どうもこんにちは、へっぽこママです!

抱えなくていいタスクを抱え
やらなくていい作業を抱え
ついでに仕事も抱え込んだ結果

熱出したZE!


なんだかんだ、産後4ヶ月の間で月一回は熱出してる感。
今さらになって足の付け根が痛むし、頭ガンガンするし、なんならもう一週間くらい寝ていたいよね。

結局4月の後半から毎週末イベント目白押しで
して。

習い事!

親子遠足!

お祭り!

土曜授業!

誕生日!

運動会!


ちなみに、義父母の来訪や義姉のお泊まりはとくにこれといったまずいこともなく大丈夫でした!←
おもてなしできないへっぽこを知っているので、むしろ色々と気を回してもらってしまった!


まあそんな感じで、イベントは多いがなんとかこなしてきて、からの

仕事!

ついにちゃんと復帰したわたくし。
肩慣らしっぽく量少なめですが納品完了しました!

で、昨晩から発熱。
あれだね、やはり産後の体はもろいね。

しかし、最初の仕事が案外うまくいったので仕事量は増えることになった矢先でございまして(^-^)

今はもう一本仕事もらった後でして、それはここから佳境に入るわけですよ(^-^)

ドラえもんほしい…




頭のなかいっぱいすぎて先日は息子の4ヶ月検診をすっかり忘れてすっぽかしてしまった。
4ヶ月過ぎても5ヶ月になるまでは大丈夫らしいので来週行ってくるけど、それまでに仕事はちゃんと終わるのか!?

以上、へっぽこママでした!